サイボーグ009 Vol.1ふきすーさぶかーぜがー♪ というわけで、うちのちびっ子昭和化計画の第4段として、サイボーグ 009 を借りてきてるわけなんだが、俺が嵌った(笑)。

記憶なんて曖昧だねぇ。あれ?009 のアニメって、島村ジョーが鑑別所脱走して捕まってサイボーグ化されるところから始まるんじゃなかったっけぇ…てな具合で、よくよく考えてみたら、小学生の時にマンガで読んでただけということがわかったので、ちびっ子に負けず劣らずかぶり付きちぅ(笑)。


で、うちのちびっ子昭和化計画なんだけど、第1弾がタイムボカン、第2弾がマッハGOGOGO、第3段が歌だけだけど、電磁マンとゴレンジャーと来ているので、次はどの辺りへ行こうかなと親父は思案ちぅ(ワラ

やっぱ、コンバトラーV、ゲッターロボ、マジンガーZ あたりかな…。