もう、だいぶ前から終わってたんだよね。気づかない振りをしてただけだったんだ。

君と初めて逢ったのはいつのことだったっけ…。

まだ初々しい面影を残していた君。何かをする度に剥れていたね。
ちょっとした事ですぐ機嫌を損ねてしまい、最初っからやり直す日々が続いてたね。
そんな君も、年を重ねるごとに気分屋なところは形を潜め、どんどん美しい大人になっていって…。
正直、そんな君を誇らしく思うのと同時に、一抹の寂しさを覚えていたんだ…ほんとはね。

でもね、長い付き合いだったし、共に君と年齢を重ねていき、成長した君と共にいれるのであれば、そんな個人的な感情は大した事では無いと思っていたんだ。

だけど違ってた…。単に終わっていたことを自分の中で認めたく無かっただけだったんだよ。

ごめん…。

長い間ありがとう。君と過ごした20年近い日々が走馬灯のように懐かしく思い浮かぶ…とても楽しかった日々。

さよなら…PC…w


macbookmeという訳で(笑)、今日から MacBook オーナーという訳です。

えっと、一応最初の Mac なので、できるだけ長く使えるようにと、ちと予算オーバーしたんだけど 2.4 をチョイスしますた。猫の旦那の間接的な(笑)勧めもあったので。いや、最初、旧型整備品を買おうかと思ったりしてたんだよねwwwww

今回 Mac を買うにあたって正直かなーり迷った。実のところ、手に入れた今でさえ、なんだか落ち着かない(苦笑)。

何しろ PC の覚え始めは MS DOS 2.x からだったし、その後ずっと MS オンリーできてたから…。昔いた会社(今じゃ一部上場企業w)の社内 Lan 構築なんかをやってた時だって、ノベルの NetWear で最初組んではみたものの、扱いずらくて結局は NT server に置き換えちゃったし、MS ベースのアーキテクチャーと共に歩んできたと言っても過言では無い。たぶん、ミドルクラス・セダンを一台買えるぐらいの金は個人的に突っ込んでwwwwwww

が、そんな事より、ジョブズよりもビル・ゲイツの方が好きだったというのが大きい…かな。

そのゲイツも引退してしまって、もういいかなと思って…って、俺って何様wwwwwwww

取りあえず、ネットワーク設定して繋いだだけなので、追々格闘していこうとは思うけど、とにかくコトエリは使いにくい。MS IME の方が全然良いぞwwwwwww