一週間程前から mac book aluminum オーナーなんだけど、どうも色々と忙しくて十分に触れてないのでストレスたまりまクリスティ。

んで、本体を弄るのは別にして、何よりまずはと言う事で、仕事で外へ出る度にそれとなく物色してるんだけど、これっていうのがなかなか…。


アルミニュームなんで、早いとこ何か誂えてやらんと傷ついても嫌だし、ビカメで見かけたポリカーボネートタイプのハードシェルにでもするかなぁと思いつつも、せっかくのアルミニュームの素材感をシェルで覆ってしまうのも何だかなぁと思い踏み切れてなかった。

まぁ、2008 late 用のハードシェルがなかなか見つからないっていうのもあったんだけど。

そんな折、出先でたまたま覗いた雑貨屋で良いブツ発見。ニューヨークのデザインチーム、BUILT NY が作った “Laptop Sleeve” 。所謂ウエットスーツ素材のものなんだけど、色使いがポップで可愛い。



他に、単色仕様だけど、周辺機器も入る “Cargo Sleeve” も使い勝手が良さそうで、どっちにしようか迷いちう。マカーな人はどういうの使ってるのかねぇ…。