ユナイテッドアローズ×富士通(株) 初のコラボレーションデザイン携帯が、2月6日発売決定
株式会社ユナイテッドアローズ(代表取締役社長:岩城哲哉 東京都渋谷区)と、富士通株式会社(代表取締役社長:野副州旦 東京都港区)は、初のコラボレーションデザインによる携帯電話「docomo SMART series™ F-04A【UNITED ARROWSスペシャルモデル】を2008年11月に発表。2009年2月6日から全国のNTT docomoより発売されます。同コラボレーションモデルは、“ONもOFFも大人の余裕をもってマネジメントしたいビジネスパーソン”をターゲットにした世界最薄防水携帯「docomo SMART series™F-04A」から発売されます。


uadocomo何これ。ちょーかっこいい。シックな大人の個性が演出されていてすばらしい。大人の携帯っていう感じがして、いいよねこれ。こういうの待ってたんだよ。うむ。

なんつうの?素材の凹凸が創り出すカーボンパターンで、織り柄をモチーフにさりげない日本の粋を表現するなんて粋だねぇ。

ほー。メモ帳ポケットやペンホルダーが付いたオリジナルのレザーケースも同梱されるのかぁ。これはリッチだねぇ。

さすが、UA …なわけないw




なにこれ?スタイルとかデザインは、そこそこだけどまぁ良い…と思うが初めての携帯コラボに富士通ってw しかもダブルネームに富士通ってw…

何だかなぁ…( ´Д`)=3 だったら amadana 携帯的なブランディングの方が良かったんでね?UA 単独でブランディングした方が良かったんでね?

まぁ、ぱっと見シックで良さげな端末なので、ドコモユーザーだったら買ったかもしれないが、UA だから買うっていう感じでは無さそな物だなぁ。

ダブルネームだったら、SONY や NOKIA や MOTOROLA だろう、絶対。ドコモへ端末供給してるのか知らんけれども。

何だかがっくり来た。