Daruma #1
カメラ目線で改めて見渡すと、まじ、面白すぎ(笑)

昔、仕事で暫く常駐してた事があるので、大阪は割と親近感がある。関東もんが仕事して行くのはきついが、プライベートは気の良い女子が多いのでw、結構楽しかったりする。

今回改めてファインダー越しに覗くと、訳の分からない物が多くて被写体には事欠かない。ましてや、宿泊してたのは、宗右衛門町界隈だしw。

仕事で数日だけの滞在の隙を縫ってのお散歩カメラでした。今度はスケジュール調整して半日空けるようにしようっと。



Hikkake-bashi #2Daruma #2YakinikuHotelGLICOSukiyaki & ShabuShabuMr. Kuidaore TaroBack Shot :-)




それにしても、H&M 心斎橋店って、ほとんど、難波じゃん。ひっかけ橋の袂に H&M…トラフィック的には最高だし、視界性も抜群なので、ブランディングとしては良いんだろうけど…どうなんだろうね。

都市型商業ビル【名称:Luz Shinsaibashi(ラズ心斎橋)】着工及び核テナント決定のお知らせ (丸紅株式会社)

Luz Shinsaibashi