Tetsujin 28-go #13

KOBE 鉄人 PROJECT

新快速に乗っていたら、突然車窓から鉄人28号が見えたので、とっとと用事を済ませてぶらり途中下車の旅…と洒落込むつもりだったのだが、生憎の雨と、風邪をひいてたので異常に体調が悪いせいもあり不完全燃焼。構図を選ぶのも億劫で、雨のあたらない所からのみの撮影という横着ぶり(苦笑)

この実物大?鉄人28号、お台場ガンダムとは違って恒常的な設置のため、チャンスはいくらでもある。鉄人28号自体は完成するも、足下の公園整備がまだ終わってないので、工事用フェンスに囲まれていて、良い絵が撮りにくかった。

11月末には完成する様なので、全部できあがってからリベンジ(笑)

以下、駄目写真。



Tetsujin 28-go #3Tetsujin 28-go #7Tetsujin 28-go #8Tetsujin 28-go #14