御堂筋
信号変わった隙にささっと渡って撮ったは良いが、センターも水平もとれてなかったので、HDR 処理してごまかしたw

心斎橋界隈での打ち合わせが早々に終わり若干時間が空いたので、7年振りぐらいにでんでんタウンまでぶらぶらと歩いて数カット。

でんでんタウンThe Giant Bee Invasion通天閣H&M ShinsaibashiRED EYE




うーん…だいぶ寂れてしまってる気がするのは気のせい?うちで使ってる冷蔵庫や電子レンジはでんでんタウンのジョーシンで買ったんだよね…。秋葉原同様、電気系からアニメ系・同人系・エロ系へと変わって来ているとは聞いていたが、それ以上に、空きテナントも少なく無く活気があまり見られなかったなぁ…ビックやヤマダが進出したせいもあるんだろうけど。

時代の流れもあるんだろうけど、昔の雰囲気が好きだったので、ちょっと寂しい…(´・ω・`)