503 EdgeLine
g.u. 990円、イオン 880円、ダイエー 880円、西友 850円、ドンキ 690円…ジーンズも安くなったもんだ。買わないけど(笑)

写真は EDWIN の型落ちアウトレット品、503 ブルートリップ エッジラインだけど、上代10,500円が3,990円。弱ストレッチ入ってて、ぴっちり履いてもおっさんには履き易い…プチお勧め(笑)


ユニクロさんのおかげで、NB ジーンズがこの辺の価格帯まで下りて来ざるを得なくなったのがここ数年の状況だったな。

更に1,000円以下で供給され、外資ファスト勢に押されるジーニングカジュアル業界。ボブソンは身売りとなったし…今後も厳しい状況が続くんだろうね。一部プレミアム系はニッチな世界で生き残って行くんだろうけど…。

中学生ぐらいにアメ横のガード下で、リーバイスのアウトレット品(タグ無し)を買いあさっていた昔が懐かしいなぁ。

その辺がルーツとしてあるので、どうしても NB ジーンズを買っちゃう僕は、時代から取り残され始めてる部類になってきてるんだろうなと思う今日この頃でした(笑)

うんでもって、下の曲は、ZZ Top の Blue Jean Blues 。ブルージーンズ繋がりで(笑)