Heart of Darkness

旦那のご好意によりお招きした D2H … 中々持ち出す機会が無かったが、某所へ出張があったので(笑)、ついでに持ち出してみて取りあえず手なりで撮って来た。

まだまだ手に馴染んでないので、ままならないストレスが多かったが、それでもさすがはプロ機と言う感じですねぇ…。何せ、上の写真は、シャッタースピードが 1/6 秒の F 値 2.8 …で手持ちで撮って手振れが無い。

カメラ本体の重さもさることながら、8コマ/秒、最大40コマ(jpg)の高速連写がこういう所に生きるのかなぁ…と。ま、そんな撮り方してたらいつまでたっても腕が上がらないので、多用はしないようにするけど…(笑)

とにかく、まずは手に馴染ませる事が先決ですな。

ticketing devicewheel & moon長者町繊維街帰路納屋橋