_DSC3543
この間のお休みに、猫の旦那よりお誘いを受けたので、川越まで猫撮りに遠征〜。

実のところ、旦那がどうやって撮ってるのか盗もうと最初は思ってたんだけれども…猫ズがわんさかいらっしゃったんで、そんな事はどうでも良くなってw、モフモフを思う存分堪能してきた(笑)

それにしても、ニヤニヤしながら D2H で乱写しまくってるおっさんと、D2X と SD14 の2丁拳銃でスナイパーのように一撃必撮してるおっさんの絵はどうだったんだろうか…w

途中、森ガールと言うには…っていう女子や、若いオネーちゃんと二人でそれぞれ一眼持って猫ズ撮ってた男子や、一眼持ったそれなりの年齢の男性なんかも結構通りがかったが、素通りも多かった。きっと近寄りがたかったんだろうな…旦那が森ガールにやたら話しかけられていたのは内緒だがw

ま、それはそれとしてw、最初の写真は旦那からちょーだいした、シグマの 100-300mm F4.5-6.7 DL で撮った猫ズなんだけれども、何の気無しで撮ってこれだけパキッと決まるのは、スペックが古くてもプロ機はプロ機という事なんだなぁと感心…。

カメラに撮ってもらうんじゃなく、カメラで撮る様に、早くこいつ(D2H)になれなくちゃな…と改めて思った次第で。

んで、以下、撮った猫ズをちょっとだけ(^ω^)


おまん、誰やねんw
_DSC3208

かいいの。
_DSC3193

ずーん。
_DSC3192

One eyed jack
_DSC3150

へっへっへ…美味そうだなお前。食っちまうぞ!
_DSC3116

やばーい。存在自体が可愛過ぎw
_DSC3086

萌え死にしそう(笑)
<_DSC3048

取りあえず今日はこの辺で(^ω^)
_DSC2990