_DSC4558
最近、気に入ってる雑貨屋に DELFONICS がやってる smith というショップがあって、そこで売ってる所謂トイカメラのPOCKET DIGITAL CAMERA SQ28m が気になって仕方が無い…。行くと必ず、買うべきか買わざるべきか長考w

もう売れて無くなってるかも知らんけど。

うたたねカメラさんで紹介されてたのを、へぇ…と思いつつ忘れていたんだけれど、実物売ってるの見て途端に欲しくなるというのは仕様です(笑)

んで、結論から言うと、買っても使わんだろうということで、昔住んでた大阪の某所辺りのお散歩カメラを取りあえずソフトでトイカメラ風味(^ω^)



_DSC3950_DSC4130_DSC4038_DSC3952_DSC4021_DSC4050_DSC4441_DSC4516_DSC4424_DSC4469_DSC4413_DSC4023_DSC3948_DSC3966_DSC3989_DSC3978_DSC3975_DSC3964