RIMG0021
デジイチで撮り始めてからというもの、いつの間にやらコンデジでスナップ的な事をしなくなって、もっぱら仕事でしか使わなくなってたんだけど、よく考えたら、常に携帯してるんだから使えば良いじゃんと言う訳で、仕事へ行く途中でパチリんこ(笑)

何だ CX1 、よく写るじゃん。上の写真は DR モード強で撮ったのを現像でちょいと弄ってある。CX1 のダイナミックレンジモード、時間差で露出の違う写真を2枚撮ってカメラ内でオートで重ねて焼き込んでくれるんだけど、なかなか優秀だと思いまふ。その性格上、動いてる被写体には向かないけどね。CX3 が出てる今、だいぶ値が落ちて来てる(中古)のでお買い得かもねん。

もっと使う様にしようっと。



RIMG0012

RIMG0007

RIMG0026

RIMG0028