…と悪い人に囁かれたのが運の尽き…orz

実は、ここ2週間ぐらい、ずーっとああでもないこうでもないと、ネットを徘徊してたんだけど…マップにリーズナブルな中古キットレンズ付きが出てて、ポチッたのに在庫無しキャンセルくらったのが引き金になったという…というか人はそうやって買った言い訳をするのです(笑)

しかも、3−4日前までは順調に価格が落ちて来てたのに、昨日あたりからちょっと戻してる感じになってるというのも敗因。そこで思い出したのが、冒頭の悪い人が言ってた “安い店が中野にありますぜ…旦那w” てなわけで。

まだ全然触ってないので、何ともだけど、おいおい様子はあげていくとして、取りあえず一枚。



P1010002

色は旦那がエスプリブラック持ってるので、違う色にしようと思ってシルバーにしたけど…黒にすれば良かったかなぁとちょっと思ってたり。もうちょい濃いめのガンメタちっくな色だったら良かったなぁと思いつつ、そのうちケース買うから良しとする。

ちなみに CX1 は売り飛ばす予定(笑)