_DSC1765
本日は、定例撮影会で猫の旦那と向日葵を撮りに、千葉の某所へ。今回は、トイカメラの女王未哉氏、mami**氏もご参加いただき、暑い中汗だくになりながら、向日葵撮ったり、弁天様撮ったり、蓮撮ったり、蝉の抜け殻撮ったり、蜂撮ったり、お互い撮りっこしたりと…端から見たら完全に怪しい集団にwww

_DSC1831
炎天下にもかかわらず、楽しい撮影会で時間の経つのも早かったなぁと…。気付けば、1,000枚近くシャッター切ってた。やー、皆様お疲れさまでした(笑)

と言う訳で、例によって現像が追っ付く訳も無く、取りあえず Photographer 3人の写真で。残りは後日に続く。



_DSC1493