Kawagoe stroll #8
昨日は例によって定例撮影会と言う事で、猫の旦那と川越〜狭山で写真撮って来ますた。午前中には着いてる予定だったんだけど…寝坊ぶっこいたのでw 2時間遅れにて進行…すんませんでした。

川越は何かの折に、風情のある街並の中を車で抜けた事があったんで、一度行って見たいなぁとは思ってたんだけど…街中は一回で良いかな(笑) NHK の連ドラ効果で、土曜だし、もっとたくさん人がいるかと思ったけど、案外空いてた。熱し易く冷め易いのは大衆の常だけれども…ね。

というわけで、小江戸川越の街スナップを何点か。Nikkor 24mm F2.8 メインで撮ったので、ニッコールの広角単焦点欲しいって言ってた人、参考まで(笑)

そうそう、旦那ぁ。例のサンプルの件、今日の深夜にでも送りますんで、ちょっと待ってちょ(笑)


Pray #5

Kawagoe stroll #22

Kawagoe stroll #15

Kawagoe stroll #21