per day
※例によって、写真と本文は関係ありませんw

真面目に携帯がやばくなってきたので、au を使ってる身としては、IS03 かなぁ…と思いつつも、アプリケーション領域が500MBっていうのが気になる。やっぱあれなの?国内固有のサービスをアプリ化してるから、アプリケーション領域が逼迫してるっていうことでおk?

Android アプリって大きさどんぐらいなのー?500MB の領域で主要なアプリ賄えるのー?モバイルスイカもワンセグもリスモも基本的にいらないんだけど、それ系のアプリ削除できるのー?…って削除できないだろうな(笑)

一気に予約して買おうかなぁと思いつつも、その辺の情報が確かじゃないので、ちと迷いちう。

結局のところ、Mac 使ってるし iPhone が良いんだけど、今のところ回線を SB に変えるつもりは更々無いので、iPhone という選択肢は無いしなぁ…やっぱドコモへ転出かな(笑)