au IS03

今日は渋谷で、kazunoblog の kaz 氏とご飯食べてきた。えっと、逢うのは3年ぶり?ぐらいかなぁ。でもネットでゆるく交流してるし、不思議と久しぶりという印象は無かった。Twitter で何となく日々の様子もわかったりするしネ。

で、今日逢う事になったのは、au のスマホ IS03 の実機を触らせて一気に購入に走らせようという計画だったんだけど…まんまとその目論みに嵌ったと言う(笑)

au と iPhone 3G の二台持ちだとコストはかかるし、IS03 が au から出た今、二台持ちしている意味が無い。縛りの問題はあるだろうけど、とっとと SB 解約して、一台で運用がどう考えても正しい結論。ましてや、3G だと iOS4.x 系はなかなか厳しいしねぇ。触らせてもらったけど、レスポンスが悪くてちょっときつい感じだった。

と言う訳で、早速明日、ヨドバシとかビックとか au ショップに電話しまくるらしいw

kaz さん、次は入手したらまたご飯でもヨロシク〜(笑)