iPod 5G 30GB
フレキ切っちまった…色々確認してやれば良かったかな(汗

中古で入手した iPod 5G の 30GB モデル、カーオーディオ用として積みっぱなしにしてたんだけど、先日、バッテリーがお亡くなりに。結果、起動しなくなっちゃったので、手持ちの iPod touch 1G を車用に昇格させようかなぁと思って、プレイリストをあれこれ弄ってて、ハタと、5G バラしてみるか…と思ってろくにバラし方も確認せずに、精密ドライバーとテレホンカードでバラした結果が…(笑)

良い子はきちんと確認してからやりましょうねw

まぁ、ぱっと見、ホールドスイッチと、ヘッドホン・アウトプット方面にいってるフレキなので、動作に影響は無いんじゃないかと勝手に想像して、取り急ぎサードパーティ製のバッテリーを発注…1980円也。

動かなかったら廃棄と言う事で(笑)