Warm place
どうも根が暗いと言うか変人と言うか…基本、良い悪いは別にしてコミュニティに埋没できるタイプじゃないので、閉鎖された空間内での居心地の良い環境と言うのが存外嫌いだったり。所謂輪に入るのが苦手で、かと言って孤高であるわけでもなく、境界線上を行ったり来たりなわけで…まぁ端的に言ってしまえば、友達いないタイプ?コミュ障じゃないけどねw

Twitter は Twitter で良いんだけど、やっぱ違うんだよねぇ…何がとは明確に言いにくいけど。なので Twitter に嵌るわけでもなく、Facebook は何かを呟くには違う場だし、結局の所、自前の殻に閉じこもるのが一番という結論。

と言う訳で、ここで書く様な事でも無い物のアウトプットを何か考えようとしていた矢先に、旦那に先を越されたのでそれに便乗するの図(笑)

monology