Please Donate For Japan Earthquake
冬来たりなば、春遠からじ。

昨日は、朝、会社へ行こうとしたんだけど読みが甘かったので、途中で立ち往生 (笑)

先へ進めず、されど、元へも戻れず…漫喫で時間つぶして、諦めて金曜日に続いて徒歩帰宅。まぁ、今回は8時間も歩く事なく、途中で動いてる電車捕まえて乗り継いで4時間程度で帰れたんだけどね…それでも、2時間ぐらいは歩いたかな…orz

写真はぶらり歩いて帰る途中、柴又帝釈天界隈で見かけた桜…と思ったけど梅か?わかんねー。ま、良いや (笑)

例え厳しい冬があったとしても、やがて春はやってくるし、例え陽が落ちたとしても、必ず夜は明ける。今は厳しい状況が続いているけれども、必ず状況は好転する。僕らは希望を失わない事だなぁ…と。

で、タイトルの “Please Donate For Japan Earthquake”

Twitter 上のタイムラインで某氏がツイートしてたのを見かけてちょいと参加。趣旨は以下のとおり。

Please Donate For Japan Earthquake

Flickrを通して世界中の人々に義援金寄付を呼びかけよう
~Please Donate For Japan Earthquake~
Flickr有志で協力して全世界からの義援金寄付を呼びかけています。写真にタイトルを入れ(入れなくてもいいので)、本文に寄付先のリンクを掲載して寄付を呼びかけるのです。Flickrユーザーの方、この試みに賛同してもらえませんか。


Flickr のアカウント持ってる方、参加してみるのも一興だと思いますので、紹介まで。