Smart phone's cases
基本、ケース厨なので、何か知らんが買ってしまうという (笑)

写真は左の赤いのから、ray-out 社のラバーコーティング・シェルジャケット→ファッションブランド n°44 のカバー→エレコムのクリア・シェルカバー→ ray-out 社のラバーコーティング・シェルジャケット・ブラックの順。こんなに買う必要は全くと言っていいほど無いがw


どれが一番良いかと言うと、クオリティ、手触り等で断トツなのが ray-out 社のラバーコーティング・シェルジャケット。結局の所、どこまでクオリティ高く作り込むかなんだよね。ray-out 社のケースが良いのは、納まりがきちっとしている所。ぴちっと納まってて気持ちいい。


エレコムなんかは、もうちょいって言う感じだけど頑張ってるかなぁ。


駄目駄目なのが、ファッションブランド n°44 のカバー。


何かもう、取りあえず作りました感が。厚みはあっても良いんだけど、端々の処理がいただけないので、付けてる感ぷんぷんでよろしくない。まるで身体に合わないジャケットを着てるような感じ。


これって、au のブランドガーデン経由で購入したもので、他に、UNITED ARROWS や BEAMS なんかも出してるけど、はっきり言って名前だけで、買わない方が良いと思う。au オフィシャルで扱ってるんだから、この辺のクオリティはしっかりしてもらいたいなぁと言う感じですねー。それがブランディングだと思うし。

せっかく買ったけど、こいつはオクで手放しかな…。欲しい人いたら声かけてー。ロハであげるー (笑)
n°44