アプデして再構築したので晒してみる。ちょこちょこアプリの入れ替えなんかもしてみたり。

Twitter クライアントは twicca から Seesmic へ。軽いのは twicca なんだけど、Seesmic は Twitter のマルチアカウントに対応するし、facebook のタイムラインも取り込めるので、アプリが一つで済むのが良い感じ。今の所検討中なんだけど、Twitter でプライベートな別アカとってライフログ…なんつう構想もwたぶんやんないけどwww


web アプリもあって、日本語にも対応してて、これが結構秀逸だったりもする。


カメラ系ではフィルターが充実してる LittlePhoto を導入。後は、タスク管理に Astrid タスクなんかを使い始めてる。累計の導入アプリリストは以下参照。

border.garaku’s Apps on the phone
Phone: IS03
91}合計, 91 無料(100%), 0 支払済み(0%), 137MB total size, $0 total price

…それにしても、端末解像度の問題で WordPress の公式アプリが使えないのは痛いなぁ…。自分のブログを追加セッティングするボタンがはみ出して(たぶん)使えない。ただいま代替アプリ仮運用中。Froyo へのアプデする前は辛うじてセッティングできてたんだけどね。