KAMEN RIDER BEST 2000-2011 SPECIAL EDITION (DVD付)
たっぷり堪能できるwので Gackt ファンはこのスペシャル・エディション DVD付、買いじゃね?


ウチ的にはさぁ、ライダーマンってそんなにかっこ良かったっけ?って言う感じでちょっとねぇ…。元々はデストロンの科学者で、ライダーって言っても改造部分は右腕だけで、歴代ライダーの中で戦闘能力はもっとも劣るし、そもそも、ライダーと言って良いかどうか…。この DVD の Gackt が演じたライダーマンはカッコ良すぎるんだよねぇ。

ま、良いけど(笑)

ちなみにアンサイクロペディア的には、“ライダーマンとは仮面ライダーのコスプレイヤーのおっさんである。ただのコスプレなので限りなく弱い。” だそうで。(苦笑)

ライダーマン – アンサイクロペディア

KAMEN RIDER BEST 2000-2011