Visitor
カメラ向けてパシャパシャやると警戒するので、適当にしか撮れんかった…。

夕方、外出から帰ってきて、マンションの駐車場に車を入れて、雨の中外へ出たら、どこからか微かな鳴き声が。声をたどっていくと、別の区画に駐車してる車の下側から聞こえてきたので、懐中電灯照らして覗いてみたら、この子が。

結構、雨降ってるし、台風来てるし、どう見たってちびっ子なんで、雨の中30分ぐらい根比べして拉致ってきた。

とりあえず、今うちのホットカーペットの上で警戒しながら寝てるんだけど、警戒してる割には、人のそばにいたがる感じなんで、どっかで飼われてた子なんかねぇ…。

今後どうするかは明日以降考えることにして、今日は一緒に寝る(笑)