Miniature Car
と言えば、ダイキャスト・ミチュア・カーな訳で…。何となく好きで集めてたけど、段ボールの中に塩漬けになってはや10年。手放すかなぁ。そう言えば、ミニカーコレクションしてる人いたな…買い取ってくれないだろうかしら (笑) って言っても10数台程度だけど。Hot Wheels も2000年のパッケージのやつが10数台あるけどどうだろう?(・∀・)

あ、あと、インプに乗ってるおぢさんがいたなぁ…w

これは 96年のサファリ仕様だけど、このモデルじゃないだろうな。


SUBARU IMPREZA SAFARI 96

ウチ的にはこっちの顔が結構好き。
SUBARU IMPREZA WRC

今なら安くしときますでぇ〜旦那 (笑)