Denim Shirt
せっかく買った Macro LED Ring Light, 使わなきゃ物にならんと言うことで、昨日買ったシャツを撮ってみたの図。金額が金額なだけに、やはりかなり接近して撮らないと光量が足りないなぁという感じかな。


話変わって…

暫く前に何だかわからんけどふとした瞬間に、デニムのシャツが欲しいぞという気持ちになって、ふらっと入った BEAMS 銀座で見つけた、銀座スペシャル別注 REMI RELIEF(レミ レリーフ)のウェスタンシャツ…。かなり着心地も良くて、一目惚れしたんだけれども、如何せんお値段が27kと、それアウターじゃんwっていう感じでお高く、一週間程沈思黙考の上あえなく断念。

もう一度見に行っちゃうと買ってしまいそうな雰囲気だったのでw、今回は寄るのはやめて、写真の FREAK’S STORE のデニムシャツでお茶を濁すことに。これはこれで、なかなかいい感じのデニムシャツだったんだけど、REMI RELIEF のシャツと比べてしまうと色褪せて見えてしまう感じは否めないなぁ…決してこのシャツがチープとかじゃないんだけどね。

高ければ良いってもんじゃないけれども、高いものにはそれなりの理由があるし、Macro LED Ring Light も、安い理由はそれなりにあるという事だねー(笑)