Jonathan Bell #1
昨日は、旧い友人がやってるインディーズ・レーベルの所属アーティスト「ジョナサン・ベル」の写真撮ってっつう事で、ライブ撮影行って来た。今回初めてライブ撮ったっていうのもあって、色々と準備不足な面も否めなかったのは反省のしきりだけれども、久々に良い音聞けたので、そっちは良い収穫だったなぁと。

ジョナサン・ベル…高松出身の兄妹のユニットで、まだまだ荒削りな部分はあるけれど、そう言う部分もひっくるめて音に力があるので、一気に引き込まれるロックな感じのバンド。PR抜きでマジお勧め。

ようつべに音源あがってるので見るべし (笑)



Kouichi Kumagai Vo&G
Jonathan Bell #2

Akiko Kumagai Vo&Keyboard
Jonathan Bell #3

それにしても新しいカメラ欲しいなぁ…。今回、D2H と Nex-3 で撮ってたんだけど、D2H の高感度撮影が元々あまりよろしく無く、腕が不足してるのでその部分をカバーし切れてないなぁと出て来た絵を現像して一目瞭然の結果に。Nex は最近のカメラなんで、オートでもそれなりの色を出してくれるから現像が楽だったんだよね。

そういうの感じちゃうと、やっぱ新しいの欲しくなるなぁ…。誰か格安で譲ってくれないかしら…3か700。