D2H & D3
プロ機2台体制になったので、取り敢えず2台とも入るバッグを買わなくちゃな…と思って物色してると、どうしてもこれになっちゃうんだよな…。や、これでも良いんだけどさぁ、誰かさんとお揃いになってしまうんだよね…ブツブツ。


とは言え、DOMKE だとカメラオンリーになっちゃうんで、その他のブツが入るこれがやっぱりベストだよね。暫く悩もう(笑)


もうひとつついでに、これも買っとくかな…。今はクランプラー使ってるけど、三脚とかの持ち歩きを考えると、スリングタイプが使い勝手良さそうなんで。今度、ヨドバシででも見てくるかな…。


いずれにしても、カメラバッグの沼には脚を取られないようにしないといけない(笑)