hide
某氏某氏に看破されたように、もう一個、カメラバックを発注。スーパーセールだったというのもあって(苦笑

[ティンバック2] TIMBUK2 スヌープカメラパック
TIMBUK2(ティンバック2)
売り上げランキング: 37,673

モノはカリフォルニア発のメッセンジャーバックブランド、Timbuk2 のスヌープ・カメラバックで黒。ここの銘柄のバックは何個か買っているので、その質感であったり使い勝手が上々なのは既知の通りという事で。

バックパック仕様で、サイドからのアクセスが可能。内容量的には、ミドルクラスの DSLR 1台にレンズ2-3本、17インチまでのノートPCスリーブの構成。三脚用のストラップも付いている。

先日買った KATA のバッグの機材を入れてのフィット感が今ひとつだったので、こういう事になってるんだけれども、果たしてこいつはどうだろうねー。

ちなみに、これ以外にも検討してるバックは以下に続くので失敗しても後続が何とかしてくれるからまぁ良いかw