anis HP 用にウチが撮った写真を使ってもらったから…という訳でもないけど(笑)、居心地の良い止まり木の紹介。

新橋 BAR ANIS「アニス」

何はともあれ美味しいお酒が揃ってて、上質な BGM が流れてて、キューバ産の葉巻も常備してあって…。更に、窓が開く BAR なので外の空気を感じながら飲めるのはこのシーズンには最高。ついつい長居しちゃうんだよね。マスターも同年代で話が通じるし。

大抵は何か食べた後に寄るのが BAR なのかもしれないけど、ウチの場合、オープンと同時に入って終電間際まで居続けるというw

美味しい豆乳グリーンカレーも出してもらえるし、仕事はプロの手並みだけれども、敷居の低いライトでカジュアルなイケメン・マスターのお店なので、お酒をあまり知らない女性でも一人で気軽に入れる素敵な Bar anis。

女性に限り、8月いっぱいこのページを見たでワン・ドリンク無料(と勝手なプロモーションをw)なので、お近くにお寄りの際は是非どうぞ。