Switch Module
と言っても、中古で入手したから厳密な意味でのソニータイマーでは無いがw 入手してちょうど一年で故障によるドッグ入り (・∀・) ktkr!

ちょっと前だけど、コントロールホイール部が全く反応しなくなったので、ソニーのサービスに修理に出したんだけれども、スイッチモジュールの故障と言うことでの部品交換。部品自体は1,000円なんだけど、交換工賃が10,000円と言う、合計11,000円ちょいちょいの微妙な金額だったので、泣く泣く修理に。もっとかかるんだったら、買い増すという手もあったんだけれどねー…中途半端な金額だ。

修理あがって、交換部品見せてもらったら、完全モジュール化してあるのね。ま、今のカメラはみんなそうなのかな?これなら、部品だけ取り寄せる事ができれば自分で交換可能だったなぁと思ったりもして。

今回はバラさずにとっととサービス持ってちゃったけど、次回故障したらちょっとバラして見ようかな。部品の取り様はあるだろうからね。