Kindle Books
いい機会だったのでガンダム本を大人買い。とは言っても、個人的にガンダムはアムロとシャアの物語と思っているので、ファーストとΖと逆シャアまでだけど。ちなみに好きなモビルスーツはナイチンゲールで。

小学生当時、TVアニメと平行して、朝日ソノラマから刊行されていた小説も読んでいたんだけれど、アニメ版とは違う結末と、セーラさんとのちょめちょめwに子供心ながらにはぁはぁしてたような…おっさんになった今でも虹萌えなのは、たぶんその辺と、999のメーテルと、吾妻ひでおがルーツだと思う(笑)


それにしても、電書一冊180円とかは安すぎだったなー。300円切ってくると俄然購入意欲が湧いてくるけど、200円切るのはどうなのかねー。あまり安売りしても作品や作り手側が消耗していくだけで未来が無いような気がしないでも無い。

朝日ソノラマから当時(79′)刊行されていた文庫の金額が340円だったから、個人的にはその辺りの金額が電書の値付としては妥当のように思うので、セールが終わっての通常価格300円はイイ線かな。

機動戦士ガンダム I (角川スニーカー文庫)
KADOKAWA / 角川書店 (2013-11-26)
売り上げランキング: 138

機動戦士ガンダム II (角川スニーカー文庫)
機動戦士ガンダム III (角川スニーカー文庫)
機動戦士Zガンダム 第一部 カミーユ・ビダン (角川スニーカー文庫)
機動戦士Zガンダム 第二部 アムロ・レイ (角川スニーカー文庫)
機動戦士Zガンダム 第三部 強化人間 (角川スニーカー文庫)
機動戦士Zガンダム 第四部 ザビ家再臨 (角川スニーカー文庫)
機動戦士Z(ゼータ)ガンダム〈第5部〉戻るべき処 (角川文庫―スニーカー文庫)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン (角川スニーカー文庫)