waterdrop
気づいたら立冬だった’`,、(‘∀`) ‘`,、

微妙に寒くなってきたので、今年こそはと携帯マグを買ってみた。とは言っても、いつまで持ち歩くかは正直神のみぞ知るだが…。

買ったのはスタンレーのクラシックボトル(16oz=473ml)の二本セット。とにかくでかくて重くて大味なアメリカーンなボトル(笑) なにせ、100年の伝統を誇る、飛行機から落としてもトラックに轢かれても壊れず、弾丸をも通さないなんて言われており、アメリカではその強靭さがスタンレー伝説として語り継がれているからねー。

きっと、携帯マグならサーモスや象印を買っておいた方が、軽量コンパクトで扱いやすく幸せになれるんだろうけど、こういう背景があった方が俄然購入意欲がわくじゃんねw

コストコ銘で2本セット3000円程度なので、使わなくなっても影響は少ないという事で。