Cat in a paper bag
何だかんだと事情により年末感皆無な年末だけれどもw、取り敢えずのシメのエントリーと言うことで、今年このサイト経由で売れた主要な物をまとめて更なる amazon アソシエイト収入を得ようと企んでみる(笑)


売れたもののカテゴリーとしての傾向は、カメラ関係>パソコン関係>家電>腕時計>その他諸々…という順。

カメラ関係でよく数量が出ているものが FUJIFILM x100s 系と SONY α7系のクイックリリースプレートやレリーズ・ボタン、レンズ・フード、液晶保護プロテクター、サムレスト・グリップ、レンズ保護フィルター、バッテリー、ストラップなんか。面白いところでは、IDEX の防湿庫が結構な数量出てるかなー。


PC関連では SSD ドライブと光学ドライブを置き換えるキットがかなりの数量出ているという事で、基本、このブログのエントリーに準じた売れ筋の傾向となっているので、来年も微々たる額ではあるけれども、引き続きよろしくお願いいたします(笑)


と言うことで、今年一年お世話になりました!良いお年を!






IDEX デジタル防湿保管庫 D-strage 60L DS-63M
IDEX (2013-04-12)
売り上げランキング: 4,866




日本サムスン正規品 Samsung SSD840EVO ベーシックキット250GB MZ-7TE250B/IT
日本サムスン (2013-08-07)
売り上げランキング: 1,424