DSC00193-2
若干ピントが甘いのは手に馴染んでないせいかねぇ… AFでのファーストシュートでもあるし。

しかし、なんだこれ。ファインダーはブラックアウトしないし、AFの食いつきは良いし、秒20コマの連写性能は電子シャッターで一切無音でどこまでも撮り続けられるし…ってか撮ってるのかすらわからなくなる。カメラっていう感じじゃないw

DSC00758
A7とA6000 の二台体制をこいつ一台にまとめてみたけど、これはかなり良い買い物だったかも…フラッグシップ機はダテじゃない。

正直ニコン Z7 の写りがかなり良かったので、プライス的に変わらないそっちを買おうかと思ったものの、レンズを揃え直さなくちゃならないのは何ともという事でこっちにしたけど、これで全然問題ないな。

FE マウントの AF レンズ、何本か買おうかなぁ。