8月27日 左脳と右脳?(ネット) by おえかきっさ/とくじぃ時事ニュース~(*´∀`*) さんの所で見つけた頭脳診断をやってみた。
仕事が暇だったので。(笑)

unou01.gif
unou02.gif

(°Д°)ハァ?

会社的にはロジックと数字にうるさいと思われている気がするんだが・・・。
あってるところもあれば、あってないところもあるような・・・ようわからん。

一度お試しあれ。

そうそう、診断開始前にメアド入力を求められるので、捨てメアドでやられることをお勧めします。

8月27日 左脳と右脳?(ネット) by おえかきっさ/とくじぃ時事ニュース~(*´∀`*) さん内で書かれているように、

この診断をしているのは、加速ネットさん。
英会話教材の会社なのですが、加速学習法なるものを推進してるみたい。


ということなので、万が一、英会話教材の広告メールを送りつけられるのもめんどいので。(笑)