MTネタばかりになってしまう。(苦笑)

ロリポの場合、cron が使用できないようなので、MT3.1の設定日投稿はできません。

本来であれば、設定日投稿はサーバーの crontab にMTの本体がおいてあるディレクトリ以下 tools/run-periodic-tasks を実行するように設定すれば使えるようになっているらしいです。

一個前のエントリーは今朝の7時ぐらいに投稿するようにしといたんですけど、案の定、投稿されていませんでした。そりゃそうだ、自動投稿モジュールが実行されてないから、自動で再構築されないっすもんね。

これはもう、レンタル鯖側の対応を待つしかないですなー。ちなみにさくらXREAなんかはcron利用可なんですがねー。