omotesando.jpg神宮前4丁目プロジェクト、正式名称が決定しましたなー。

「神宮前四丁目地区第一種市街地再開発事業」の施設名称、「表参道ヒルズ」に決定
(2004年12月15日 プレスリリース 森ビル株式会社)



またヒルズですな。(苦笑)
住宅施設の名称は「ゼルコバテラス」と。

表参道を象徴する「ケヤキ」の英語表現「ゼルコバ」に住宅を表す「テラス」を組合せ、ケヤキ並木を身近に感じて暮らす上質な空間を表現したもの


だそうです。

2006年1月完成ですが、商業施設のテナントは順調に決まってるのだろうか。まぁ、一等地だから引く手数多だとは思うので、森ビルさんも困らないでしょうな。

階層で若干の逓減はありますが、物販店舗の場合、固定で坪14万ぐらい、歩合で最低保証売の15%からなんていう賃料設定になっているので、私が扱ってる店舗じゃとてもとても・・・。どこが入るかわかりませんが、まぁ皆さん頑張ってください。(笑)