xmas.jpg何気にイタイ季節だったりするわけなんですよー自分。だめになったり、どうしようもなくなったりしたのはなぜだかこの季節だつたりするので、もうトラウマでうつーな気分。それに追い討ちをかけるように、ラジオからはせつなーい音がやたらめたらと流れてきて俺にどうしろというのだ、お前ら。眠れねーじゃねぇかこんちくしょー(苦笑)。というわけで、深い雪さんでみつけたこいつで自虐的にデスクトプを飾つてみる。エントリーとはまったく関係ないのでトラバ無しでスマソ。(苦笑)



スノースマイルんでもってBGMはスノースマイルがぴたり。バンチキは天体観測が好きで聴いたりしてるのだが、カラオケで歌うとどうも抑揚にとぼしく歌えないのは私がおさーんだからですかねぇ・・・。こいつは一聴してただのラブソングだったりするわけですが、最後に実は出会えた事を素晴らしく思っていて、その思い出をポケットにつめてその人と歩いた道を今度はひとりで歩いていくと言う・・・「君のいない道を」・・・切ねぇ。(泣)