COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 3 - BLUE
COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 3 – BLUE

アニメの COWBOY BEBOP にしばらく前嵌っていたんですよ。まぁ、内容も寸止めの台詞が多く、そもそも TV が途中で打ち切りになったのも、子供に見せるにはよろしくないっていうことだったんですよね、確か。そんな上質の大人が楽しめるアニメだっただけに、サウンドもまた、ジャジーでブルージーですごく良かったんです。

このアルバムはサウンドトラックの第3弾となっていて、前2作とは違ってヴォーカル曲がメインとなっています。非常にアダルトな雰囲気で、アニメのサウンドトラックなんていう範疇を超えた、上質の音楽に浸れますよ。