”君にひとつだけ ずっと伝えたいことがあったのに 言えなかった・・・いつか立ち止まったら思い出すだろう 同じ空を遠い遥かの 疲れたら帰ればいい 何にも変わってなければいい その笑顔また逢おうね その時はまたここで・・・”


今日は関東は春風が吹いてますねぇ。それで思い出したのがこの曲、SOFFet の「春風」。
SOFFet は、上質のメロディラインを作るユニットでわりあい気に入ってはいたんですけど、以前書いた曲の件でどうも真面目に聴けなくなってしまっていたというか。(苦笑)

でもやっぱり、良い物は良いですね。言葉の選び方がどこか優しく暖かい・・・。


”今となれば あっという間だったね 時間は流れ ついにお別れ こんな日が来ると 前から分かってはいたけれど・・・”
 
”言い残した言葉は 伝えられないまま あの日した話の続き 今も一人で気になってた 近いようで遠くて 長いようで短くて 願い叶えられないままくり返す 出会い別れ・・・”
 
”また新しい季節がやってきて 胸いっぱい吸い込んだ 優しい日の光りを 肩並べて僕らは歩き出す 「またね。」って 過ぎ去った毎日を胸にしまい込んで・・・”
 
”さぁどこ行こうかなー 面白そうなとこ行ってみようかなー 荷物つめこんで ありったけの 自身も勇気もないんだけど 新しい場所 それぞれ僕らは 旅立つ空も心もうらら 見慣れた景色と笑い声と 過ごした日々は長いようで そう 短くて 短くて いろんな事もっと知りたくて・・・”


春風
SOFFet YoYo GooF

B0001BUFGC
ワーナーミュージック・ジャパン 2004-03-17
売り上げランキング : 88,018

おすすめ平均 starstar元レコード屋の店長から一言。
starいいですっ ☆
star平凡な幸福感

Amazonで詳しく見る
by G-Tools