ふらふらっとブログを巡回しておりましたら、どんぐり倶楽部 :: Weblog さんのところで、気になる記事が。

■TB to ロリポップ(レンタルサーバー)データ吹っ飛び事件発生が・・・ by どんぐり倶楽部 :: Weblog

私、ロリポユーザーなんですが、普段、管理画面なんかには全くアクセスしない人なので知りませんでした。なんか、サーバー番号も新しいので久しぶりにロリポへログインしてみたら・・・ありゃりゃ。こんなに障害出てるのねん。しかも新しめのサーバー番号のような気が。地震の影響もあるのでしょうかねぇ。やっぱりサーバーは九州に置いてるのかな・・・。

というわけで、慌てて今、ごそっとローカルへバックアップしてますです。全部。えっ?普段からやっとけって?(笑)

うーん、さくらに乗り換えるか・・・。

障害情報:ロリポ

さくらは下のバナーから行ってください。(笑)

Click Here!