が、私のところにも今日の覚え書きさんより回ってきました。いやー、実はちと気になってたんすよ。んでもって、いつ回ってくるかなぁ?と密かに思ってたりしたわけで。(笑)

で、Musical Baton とは何ぞやと言うと、音楽に対する4つの質問に答え、誰か5人に回していくという遊び。いつもながらに深い考察をされている「絵文録ことのは」さんの Musical Baton ミュージカル・バトン!(歴史+回答つき)というエントリーが、このバトンがどういう流れになっているのかを見るのに非常に参考になります。

というわけで、その質問に答えてバトンを5名の方にまわしてみまする。

■TB to Musical Baton が回ってきました by 今日の覚え書き


  • 今、パソコンに入っている音楽ファイルの容量
    4785曲、18.96GB。ほとんど全部 AAC の 128kbps でリッピングしてます。

  • 今聴いている曲
    別に狙ったわけじゃないんだけど・・・って、これは曲じゃないか。(苦笑)


    ・・・orz えっと、同世代の方なら知ってますよね、これ。

    なさんんばんわー。ーこそらっしゃいました。実は私は、モーレツにんたまがゆいのです。なぜかと言うと、んきんにったのです。もうひとつの理由は、んなにじらみをうつされまして、あー、どんな状態かというと、らさきいろにれているのです。・・・


    まぁ、あれですわ。赤字のところを入れ替えてください。伊武雅刀がジャンキー大山というコメディアンを演じてるんですけどね。面白すぎ。(笑)


  • よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
    うーん・・・これは難しい。とりあえず目に付いたやつをと言うことで。


  • 最後に買ったCD
    あんま買ってないんですよねぇ、小遣い少ないから。(笑) んでもって、最近ヤフオクで落としたCDはこれ。詳しくは、このエントリーで。
    B0000931Q0Queensryche [Bonus Tracks]
    Queensry”che

    by G-Tools
  • バトンをまわす5人。
    よろしくおねがいしまーす。シカトおっけーでーす。(笑)




・・・やっと終わったよ。(泣) これって、ほんと、ある意味不幸の手紙だ。(苦笑)