っていうか、事業構築やって業務構築やって戦略の摺り合わせをして、後はスタッフに実際の業務への落としこみをやってもらえばいいんだけど、スタッフのスキルと意識があまりにも低いために、実務レベルでの落とし込みから、テキスト化、ツール化までやらなきゃいけなく、それ以外に私自身のミッションである店舗開発業務もやらにゃぁならんとなると、パワーもいるのですよ。テキスト書くだけの余力が残ってないんですよねー。って言うか、そんな状態で一応テキストは書いてみるけど、どうもやっつけでピリッとしなかったりするしねぇー。

いやぁね、そんな状態なもんで、ネタ仕入れもできるわけなく、ブログ巡回もできるわけなく、ちとブログおやすみモードだったりするんだけど、飽きたわけではないのでという言い訳をしつつ本題へ。(笑)



某所で小ネタを某女史からいただいたのでというか、「お前はプレミアム会員なんだから占えっ!」と詰められたので、実は本を持っていて結果はわかってて、しかもその結果が微妙に気に入らないため私的には軽くスルーしてたんだけど、まぁやってみようよガンダム占いっつうことです。(笑)

で、お前のガンダムキャラは何なのよっ?っていうと、ジムコマンドなんですよ。(泣) あー、俺的にはナイチンゲールがいいのになぁ・・・ってそんなキャラはガンダム占いには無いんだけどね。(笑)

で、結果は以下なのですよ。


■このキャラクターの特徴は?

デリケート傷つきやすいアナタは、自分よりも他人を優先させる気配りの人。加えて、温厚で、お人好し尽くすタイプなので、(以下略)


大当たりーっ!(w

■あなたの基本性格は?

周囲の評価もマジメで誠実な部分が際立って、非常によいでしょう。それもすべて繊細な神経のなせる技ですが、それゆえに傷つきやすい部分もあります。


わっはっは!(ww

■あなたの恋愛傾向は?

気配りじょうずで穏やかな性格のジム・コマンドくんは、尽くして尽くして尽くし抜くタイプ。身を挺して打ち上げシャトルを守ったように、恋愛でも相手のコトを第一優先に大事にします。そんなアナタは、人生の局面での選択は恋愛が優先。いわばジム・コマンドくんは恋なくしては生きられない愛(哀)戦士なのです。



(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


※注 : 太字、著者(w