speakslyly-G00.gif

えっと、ひょんなことから、私のヴァーチャル兄弟であるyujiro@脚フェチさん発信の企画にのることとなりました。(笑)

どういう企画かっていうと、こんな感じ。

■「speakslyly」とは何か
メンバーの一人が提示したある一つの話題について、参加者が様々なスタイルを取りつつ、自分の思うがままにリレー形式で語り合っていく企画です。
性差・年齢差・個人の価値観などによる発想の違いを、一つのコンテンツとして楽しめる形に作りあげていきたいと思っています。


要は、それぞれの個性で同じテーマについて、ゆるく・きつく・かるく・おもく、まったり綴って行きましょうっていうことです。(笑)

企画の名前は自分の彼女の名前がリリーちゃんなのでyujiro@脚フェチさんが決めました。



・・・キモイんですけど。(笑)




参加サイトは下記。



もともと、間接的にyujiro@脚フェチさんから夏企画をやりたいなぁなんて話があって、んじゃ、参加しましょうってことになったんだけど、どうせやるなら仲間内だけのムラ的な企画にはしたくないなぁっつうことで、参加者増やすべぇなんて話をして、実際には動かず、裏で糸をひきながら(笑)声掛けしてもらってたら、なんだかきちっとした企画になってしまいまして。

詳しくはspeakslylyのポータルと、とある企画をはじめます@今日の覚え書きを見てもらえばわかるんですが、俺的にはちと降りようかなぁっと。(冗) だって、なんだか軸のしっかりしたすばらしい面子ばっかりなんで、ふらふらしっぱなしのテキトーテキストしか書いてない俺だとやばいでしょうってなわけで。しかもトップバッターは俺?マジ?(泣)


お腹イタイんですけど・・・。


などと、泣き言を言ってても始まらないので、本日深夜付けで企画始動いたします。
皆々様、どうぞよろしく御願い奉ります。