YY.jpg
 

BAR WAI-WAI(バーワイワイ)


 

会社の近くにあって、ものすごく気になっていたショットバーなんですけどね。
えっ?何で気になってたかって?そりゃー、あなた。ココだけの話・・・


 
 
 




 

スタッフ全員(バーテンダーもオーナーも)が女性なのですよ。(笑)

 

ってなわけで、さくっと友人と二人で行ったんですが居心地の良い楽しいお店でしたので行き着け決定!

 
バーテンダーとはたわいの無いカクテルの話に興じ、一人でのみに来てた大阪出身のおっさん(俺もおっさんか:苦笑)とは、なんとなく大阪観光地ネタで盛り上がり、一人で飲みに来てたおねーさん(学生)とは横浜の話で盛り上がり(俺の友達がね:笑)、オーナーは大人な雰囲気のミステリアスな女性で。

私、そんなに酒が強い方では無いんだけど、あのどことなくまったりとしたショットバーの雰囲気が好きなんですよねー。カウンターなんかに座って、バーテンダーがカクテル作るのを見てるのも好き。男性のバーテンダーの隙の無い洗練された動作を見てるのも良いけど、ここのように女性バーテンダーのどこか優しげな所作も見てて飽きないですなー。

ジントニ3杯にバーボンソーダ1杯、堪能しましたぁ。ぷっはー。

と言うわけで、ナカメの飲まない人、今度一緒に行きましょう。(笑)