RSS リーダーで自分の Feed を見るとどうにも読みにくくて・・・整形されずに出力されるんで。どこを直しゃぁいいのかよーわからんので、とりあえず面倒くさくてほっといた FeedBurner へ移行して見たよ。それで変わるかと思ってさ。変わらんかったけど。(笑)

冷静になって考えりゃ、変わるわけ無いじゃん。Feed のテンプレを見直してたら、 “convert_breaks”オプションを “1”にするだけの話だった。(愚)

んでもって、FeedBurner への移行は以下を参照。

■TB to FeedBurnerに移行した件について。 by Ogawa::Memoranda

SQLite化してから、リビルド時の負荷が低減された感じでそれ程ストレスは無くなったんだけど、Feed 生成がこれ一本になるので、やっとくにこした事は無いと言う事で。

手順どおりに進めれば、簡単に移行できまする。.htaccess ファイルを使ってリダイレクトさせてますが、RSSリーダーなどで登録されている方は、お手数ですが下記URLへ変更をお願いします。

http://feeds.feedburner.com/garaku