晴天 feat.CUEZERO,KREVA晴天 feat.CUEZERO,KREVA
何を隠そう今日が最終日だったりしたわけですが…我ながら短かったなぁ。これが最後というつもりで、高みへ行こうと思って、それなりに色々な事をかけてみたんだけど、結局は見る目が無かった。(笑) まぁ、選択したのは俺自身だし、こういう結果になってしまったのは致し方なし。ただ、あまりにも前提条件が違いすぎたのにはまいったけどね。

かれこれ走り始めて6年だけど、ここいらでルートを変える。俺向きじゃなかったということで、足元を見据えつつ雨がやむのを待って雲を超えて晴天の果てへ行くとしよう。状況が良くないこんな時には、良い事ばかり想像する飛び道具を使ってね。(笑)

SONOMI – 晴天 feat.CUEZERO,KREVA (YouTube)