070226_2215~01.jpgとっかえひっかえ携帯買ってた俺はどこ行った?ここ最近、au と併用で docomo を使ってはいるけど。(笑)

ドコモに持ってるイメージって、何喋ってるか聞き取りにくいとか話中にぶちぶち切れるとかだったけど、そんなことは全然無いんだね。3Gだし当たり前って言えば当たり前か。何年前の話だ(笑)。

話中に切れるのに切れて IDO に変えたのが7年ぐらい前だったけど、久しぶりにドコモを使って、ふむ、悪くないな…と。

端末デザインも、デザインケータイ(D番号)自体は微妙であか抜けてない感があるが、その他の製品化されてる端末(703や903)の質感・クォリティは総合的に au より数段上だと思う。

au の Design Project が端末単体での展開でしか無く、他への波及が皆無なのは残念。最近(昔からか:笑)の au 端末、プラスティッキーでチープ感満載だし、au でいる必要性がほとんど無いと思う今日この頃。

MNP 検討するかなぁ…と思いつつ、決め手にかけるというのも本音ではあるが。

鳴り物入りで MNP が始まったけど、なんか全体的に煮え切らないねぇ…。おお!って言うなんか出てこないかな。