2007chcars.jpg

今年もやってきましたクリスマス。んで、何が欲しいのよ?って聞いたらベロ出してるカーズとかダイナコチックとか赤いラモーンとかフローがいないとかフィルモア持って無いとかあーやっぱり今年もカーズなのね(笑)。

似非コレクターの俺としてはブリスターパック開けたく無いんだけど(笑)、ちびっ子にはその高尚な概念は理解しようが無いので、泣く泣くブリスターパックを開けて一緒に買ってきたトミカパーキングケースの中に仕込み中。

ブリスター開けるのは別の理由もあって、別に開けないで渡しても良いんだけど、既に持ってるやつが一緒にパッキングされてるのでそいつも渡してしまうと返してくれないだろうから、予備用という意味合いで俺が持っておくことに。

以前、この手の業界にいたので、金型起こすのに金がかかるからパッケージングを変えて再販するっつう意図はわかるんだけど、何とかならんかなーこれ。更に、1カートンの中にアソートで入ってるからフィルモアとかレア化して高い値段で売買なんてことになってるし、これも何とかならんかなぁ。余計なコストがかかって痛い。

てなわけで、ただいまプレゼント準備中…。

あー、ちなみに、トミカパーキングケースにはマテルのカーズシリーズはでかいのできちんと納まらない。横じゃなくて縦に入れなきゃいけないので、そこんとこよろしく(笑)。



トミカワールド パーキングケース

トミー 1999-04-25
売り上げランキング : 135

おすすめ平均starstarトミカ好きの子供には〇
starレビューを見て買いました
star楽しくお片づけ☆☆☆☆☆

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

カーズ キャラクターカー ラモーン レッドバージョン

カーズ キャラクターカー チック・ヒックスダイナコブルー カーズ キャラクターカー フェラーリF430 カーズ キャラクターカー RPM#64 カーズ キャラクターカー6 ラモーン イエローバージョン カーズ キャラクターカー ウィンゴ
by G-Tools